Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

雪の朝

今日の東京は(横浜も)雪。
雪国育ちで、別に珍しくもないはずなんだけど、
やっぱりこっちで降っているのを見るのは新鮮です。

通勤のお供は久しぶりにHUNTERを引っ張り出しました。
歩くにはちょっと重たくて、特に駅の階段の上り下りがキツイ・・(電車に乗り遅れるかと思ったわ)

でも、どんな水たまりもジャブジャブ入って行けるのが楽しくって(←小学生並み)
避けるように歩いている人をチラ見しながら、スタスタ歩き。

明日は今日とはうって変わって暖かくなるみたい。
もう3月。春はすぐ近くに来ているのかな。


☆☆☆

先日発売になった「ティーマがあれば」
ウチに数あるお皿の中で4枚揃っているのはティーマくらい。
21センチのプレートももちろんあるので、これは買うしかないでしょう。
いろんな方のレシピが載っていて、それが全部21センチプレートに盛られています。
作ってみたいものがたくさんあるので、これから活用させよう〜