Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ホワイトデイ*


バレンタインからもう1ヵ月たったのね。。
ほんと月日が流れるのが早すぎて気持ちがついていかない。
1日1日をもっと大切に過ごさなきゃ。

WHITE DAYの昨日は事務所のオジサマ方からうれしいお返しをいただきました。
開けてみてビックリ。
Quernons d'Ardoiseのチョコでした・・・
これってお高いのよね〜
ってかプラザで取り扱いがあるのね。。

肝心のお味は、というとまず青い色にギョっとするんだけど、普通のチョコです。
中にはカリっとしたキャラメルヌガーが入っていて、外見とは裏腹にとっても美味しい。

へ〜〜
と60歳を過ぎているオジサマをちょっと見直してしまったわ(←失礼なヤツ)


昨日のPLAZA汐留店も午後行ったらWHITE DAYのお返しを買う男の人だらけでかなり異様な風景でした。