Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

203Bread Basket

気になっていたこれ、ポチっとしてしまいました。
二重になった麻の袋。間にはサクランボの種が入っていて、
電子レンジで温めると、中に入れたパンがずっと温かい、というもの。
アラン・デュカス氏が特注したとかしないとか。

で、使い方がイマイチわからず最初パンを温めないでそのまま入れたら、
さすがにパンが温かくなるわけはなく、
温めてから入れるとちゃんと保温されてました・・・

可愛いし良いものなんだけど、大きさがビミョーでね。
SかLサイズしかないのよね、。
Lがかなり大きそうだったのでとりあえずSサイズにしてみたものの、
これだと2人分のパンを入れるにはちと小さい。

Mサイズ、作って〜とわたしが特注したいぐらいです。。