Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

銀座でムーミン

月曜日。銀座三越のムーミンプレミアムコレクションに行ってきました。
20日までだったので結構駆け込みの人も多かったのかな。
品切れになっているものもあったけど、人が結構たくさんいました。

いろいろ欲しいものがあった中、細々したものを購入(←ショッピングストッパー(オット)がいたから・笑)


額に入れて飾ってあったハンカチが可愛かったので思わず・・
タイトルは「傘がない」

そしてオーブントースターからパンを取り出すときしょっちゅう火傷してしまうのでニョロニョロトング

あとはバターナイフとかメラミンカップなどなどを


わたしが次から次へと目移りしながら歩くもんだから、オットはさぞかし困ったことでしょう。
妙齢の男性が1人で見に来ていたり(熱心にムーミンの家を撮ってた)、
まったく男性がいなかったわけではないけれど、つき合わせてごめんよ〜