Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

コピ・ルアック

友だちPのジャカルタみやげは有名なコピ・ルアックのコーヒー豆
コーヒー豆をエサにしているジャコウネコのフンから消化されてないものを取り出して・・
というもの。
一度飲んでみたかったので、すんごく嬉しい。

先日、ガリガリ挽いて淹れてみたところさすがさすが香り高い

濃い目に淹れたので余計にだったのかな。
いや、でもこれはいつも飲んでるラヴァッツァとは全然違うね。
挽くのが面倒なので、たまにしか飲まないと思うけど(←電動ミルが欲しい)
ゆっくり香りを楽しみながらいただきたいです〜

というわけで、自分は飲んだことないって言っていたP。
また出張の折はよろしくね・笑