Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

これ、おいしいー

先日大阪から来ていたbuku2ちゃんにいただいた粟玄の落花生おこし。
10年くらい前、こちらの「和洋」にハマって何度かお取り寄せしたことがあったんだけど、
このおこしは全然知りませんでしたよ。

で20日。オットお仕事につきお一人さまのお茶タイムに食べてみる。

ちょっちょっと待って。。これ食べ始めたら止まらないんですけどーーーー

基本的にカリっとした食感のものが好きだから、これ超お気に入り。

後で成城石井に行ったら「落花生つくね」っていう形はちょっと違うけど、
落花生&柿ピー入りのおこしっぽいのが新発売で出てました。
気になるけど、これには敵わないでしょうね〜
久しぶりにお取り寄せしましょうか。

粟玄