Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

眠いzzzzz

春だから?単なる寝不足??
寝ても寝ても眠り足りない今日この頃です。

今週は4日連続でオットにお弁当を作りました。(3日坊主じゃなかったよ)
いつもより5分早い5時45分にのそのそ起きて、朝ごはんのしたくと同時進行。
持って行くコーヒーも淹れたりしなくちゃならないから、前の晩の準備がかなり重要で
出来ることは全部やっておかないと時間が足りない〜
わたしのお弁当だったらテキトーでいいけど、人の分は気を遣うんだもん。。
普段は無駄な動きばかりなのに、このときは信じられないくらいちゃっちゃか動く。

だから一息ついて自分が朝ごはんを食べるときはボーーーっとしてしまって、
その後の準備に時間がかかるかかる・・・

「あなたもフルタイムで働いているんだから、甘やかしすぎ」と言われたりもするけれど(←うん、そう思う)
まぁこれからもたまには作ってあげようかな。



いやーこの1週間は本当に長かった。
雨の土曜日、ブランケットを織りに行ったのが遠い昔のことのよう。

でも、こうやって集中する時間って大事だよねぇ。。。