Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

カゴ好きなもので。

いつものところで、ずーっと買おうかどうしようかと迷っていたカゴバッグ。
こないだバーニーズをチラ見したとき、似た感じのものがものすごいお値段で売っていて、
やっぱりアレは買いなんだよ〜とようやく思い切りました。
(思い切るほどのお値段でもなかったんだけど)

荷物の多いわたしにとって反動かしらね。。
たまに小さいバッグを持ちたくなります。

秋冬っぽい上のカバーは取り外せるし、これからの季節は取って使おう〜


で、かばんつながり。
三越のブライダル会員の期限が今月末で切れるので、割引のきく今のうち。。

2個目のリモワをば。
むかーし買ったシャンパンゴールドのは最近東南アジアを飛び回っているし、
やっぱりないと不便だわね。ということで。
今回は無難に黒にしてみました。

ブライダル会員で10%、MIカードの割引で更に10%引き。
安かったのでもう1個買おうかと思ったわ・爆


☆☆☆☆☆

昨日の夜走っていたら金星と月ともう一つ、何かわからない星が等間隔で
一直線に並んでいるのがキレイに見えました。
最初はよくわからなくて、金星が飛行機???と思ったんだけど動かないし、
こりゃ星だわ。。と。。

後でTwitterやFacebookでみたら金星と月と木星が一直線に並ぶ日だったようで。
良いもの見れました〜