Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝活?

今朝はいつもより15分早くオットと一緒に家を出ました。
さすがにいつもぎゅうぎゅうな電車はそこそこ空いていて、
やみつきになりそう(東海道はあまり変わらない混雑具合)。

事務所にも早く着いて、最近の朝の友アサイーソイを飲みながら
メールの返信などなどを。

今日も1日頑張りますかねー


早く準備できたのはお弁当の内容のおかげかな?
朝は鮭と卵焼きを焼いただけ。
あとのラインナップはきんぴらごぼう・カボチャの塩煮・春菊のナムル
キュウリの塩麹漬け・プチトマト
そしてごはんに乗せたのは「いかなごのくぎ煮」
関西にいるお友達がこの時期大量に頂くもののひとつ、と言っていて
成城石井に売っていたのを買ってみた。
ごはんに合うね〜