Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お外ランチ


あーーーやっと金曜日。
今週も長かった・・・・・

事務局長が不在だったので、おにーさまとランチへ。
久しぶりにドリームファクトリーへ行きました。

午後の来客さえなければワインを頼んじゃうところ、さすがにガマンして
薪窯setとホタテのドリアsetを頼んで半分こ(ドリアの写真はナッシン)


チンザノやモリナーリがジャマして窯が見えない・・・


なんか前に来た時はもっと混んでたような気がしたけど、
女性1人客が数人と外人さん2人連れくらいしかいなかったな。
帰り道にあるお弁当屋さんは行列していて、なんとなく時代を感じてしまった。
(ランチ1000円以上のお店は厳しい??)

ピザもドリアもとーってもおいしかったです。
ご馳走さまでした!!!




で、今日のオットお弁当
ホイコーロー・春雨サラダ・干し大根ステーキ・カボチャ・トマト
以上〜