Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

だから女はめんどくさい

面白そうだったのでついポチ。
わたしがフムフムって読むよりも、男子校→工学部でクラスに女子3人(うち1人か2人は留学生)
という純粋培養(?)なオット用。

でもこれを読んで今後うまいように言いくるめられるのも癪に障るわね・笑

チラ見したけど、どっちかというと「女の子らしい男子」なわたしにはあまりあてはまらないかもな。

まぁ週末じっくり読んでくださいな

だから女はめんどくさい

だから女はめんどくさい


今週もお弁当作り、よく頑張ったわたし!!!
ネタも尽きたので本日はオムライス
中のごはんは玉ねぎ・ピーマン・ベーコンのカレーチャーハン。
卵はパルメザンチーズ入りよ〜

ケチャップで「LOVE」とかハートマークを入れようかと思ったけれど
お弁当箱を開けた瞬間閉じられそうだったので気持ちだけにしておいたわ・爆
という訳で心の迷い(?)が出たのでケチャップグチャグチャ。。。

あとはチャプチェ・こんにゃくのピリ辛煮・ブロッコリー・ミニトマト

以上〜