Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

Happy Birthday

土曜日はハハのバースデーでした。
ちょうどこちらに来ることになっていたので、ささやかながらお祝いを。

一緒にお教室だったので晩ごはんの支度はほとんど金曜日に済ませておき、
ケーキはオットにお願いしたところ、海老名まで行きヤナギタダシのケーキを
買ってきてくれました。

さくらのクリームのショートケーキ、12センチのホールを3等分したけれど、
おいしくってペロリと完食。。

一体誰の歳かと思うわよ・・・と自分の年齢に恐れおののいていたハハ、
お互い歳を取ったねぇ。。とちょっとしんみり。
でも当日にお祝いできたことは滅多になかったので、良い一日でした。

ハハ、ずっと元気でね。
オットット、気を遣ってくれてありがとうね。



で、野菜が少ないような気がした今日のお弁当。

イワシの蒲焼丼
モヤシの鶏そぼろ炒め、かぼちゃのサラダ
こごみ、かまぼこ(←ハハのお土産)
こんにゃくのピリ辛煮、トマト、花豆

野菜は夜で調整か??