Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

結局は使いやすさ?

来月から家計用のお財布を作ることにしたのであれこれ物色。
まず高島屋に行き、ハイブランドを一通り見て回りました。
(VもHもCもBもあ、Lも見た。。。。。)
が、いまいちピンとこなかったのでルミネへ移動。
アローズでちょこっと見たけれど決断するに至らず。
結局そごうへ行き、「やっぱりここのかなー」と思っていたお店に入ってほぼ即決でした。

同じ形のものはいろんなところが出してるけれど、ここのは外にポケットがあるのが良い!
(駐車券とか入れておくのにピッタリ)
お値段もハイブランドのものと比べるとかなりお手ごろ価格だし。。
色はゴールド?と一瞬思ったけど、オットがオレンジがいいんじゃない?というので
こちらに決定。で、誕生日プレゼントで買ってあげるよ。と。。

ありがとうー♪



でも、今使っているこれが急にみすぼらしく思えてきました・・・

同じ形のお財布を2つ持ち歩くのも重いしね。。。
(新調しちゃおっかなーーーーーーー高いのを・爆)