Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のわたくし

お弁当を作って出来た〜、と思ったら作っていたのは夢の中のできごと。
現実は空っぽでショックを受けた。。
というところで目が覚めて、あぁ夢だった。
とまた今度こそ作って完成、と思ったらまた夢の中のできごとでお弁当箱は空っぽ。
という夢を一晩中リピートしてみていた一昨日の夜。

どっと疲れて目が覚めて、ボケッとしてたらピアスをつけるのを忘れて家を出てしまった。
ピアスをしないで出かけるなんて、ピアス歴20数年のうち2,3回くらいしかないことかも。。

そして今朝。どうやら昨日の夜、髪を洗った後コンディショナーを流すのを忘れたらしく、
ヤケにペットリしているよ。

どうも調子が出ないここ数日。。。
気候のせいなのか、頭痛の鎮痛剤を飲みすぎたせいなのか。

そんなにお弁当を作るのはイヤじゃないのよ〜
ここ数日のラインナップはこんなカンジ

まったく変わり映えしないけどね。



そうそう、PLAZAで買ったWalkersのテリア缶に入ったショートブレッド。
中は普通のかと思っていたらテリア型だった。
可愛いー♪


☆☆☆

昨日のオーストラリア戦のレフェリーはひどかった・・・
オーストラリアのDFは明らかなハンドで、日本のPKだったと思うし、
普通あんなところでフリーキックを与えたら試合終わらせないでしょう。。

ブヒ