Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

自主規制中でしたけど・・・

手軽に買えるコンビニスイーツは食べないでおこう〜と
しばらく自主規制しとりましたが、セブンに行くと気になるスイーツが2つも新発売。

えーい食べちゃえ〜とまずこちらのしっとり濃厚ショコラをば。

感想。
ま、美味しいけど別に食べなくてもよかったな・爆


もう一つの抹茶ババロアも同じ結果になるのだろうか。



☆☆☆

どうでもいいんだけど先日立ち読みしたこの本(15分くらいで読める)

願力 愛を叶える心

願力 愛を叶える心

気分が悪くなるだけでした。
決してこの人のこと嫌いじゃなかったけど、こりゃ人としてダメだわね。
「自分は悪くなーい」アピールがすごかった。
今まで付き合った人のことをあれこれ本に書くのも最悪だし、
ハリーの0.7、そりゃ芸能人サイズとしては小さいかもしれないけど、
念願の(笑)プロポーズしてもらって「ちっちゃい」は無いでしょう・・・
物事の本質を見た目とか見栄だけでしか判断できないんだろうな。
自分にとって得か損か、たしかに何の芸もないこの人が長く芸能界で生き残ってきたのは
この判断力に長けていたからなのかしらね。

この話を男友達にしたら

ロッちゃんも似たようなもんだよ〜。前にフラペチーノが飲みたい、っていうから
キャラメルのを買って行くと「甘い」って怒られて、次に普通のコーヒーのを買って行くと
「溶けてる」って怒られてさー。。。

とな。
そりゃ失礼。。
が、ハリーとスタバはレベルが違うからいいのよ・鬼