Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ル・パン・コティディアン

木曜日、お友だちが京都からやってきたので軽くごはんを〜というわけで
独断でわたしが行きたかったこちらのお店に行きました。

まだ早い時間だったのと、予約しておいたのでお外が見える奥の席へ。



本日のスープ(ミネストローネ)とチキンコブサラダ、ローストビーフのタルティーヌをオーダーしました。
(食後はもちろんお約束のスイーツを)


ボリュームたっぷり。お店の雰囲気も良いし、お店の方の感じも良い。
味も美味しかった。
が、パンは少し温めてもらえると更にうれしかったかも。



お友だちとも久しぶりにおしゃべりできて楽しかったな。
いろいろ迷うお年頃でなかなか自分の進む道に自信が持てなかったりするけれど、
多分、そのときそのときで最良の道を自然と選んでいるような気がする。

そういう直感というか本能を大切にしないとな。。。。
と改めて思った次第。

あ〜それにしてもこのところ食べすぎだよ