Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

胸がキュン

先日。例の本の毒気に当てられていたところ、お友だちに薦められたコチラの本。


いや〜ん

わたしも大学生に戻って恋した〜〜〜〜い
(@京都でな)

と心の中で声を大にして叫びながら読んでます。

大事に読んでいるからまだ半分と少ししか進んでいないけど、
胸がきゅんきゅんいってますよオバチャンは・笑

わたしの周囲に理系男子が皆無なので、
"たっくん"やそのお友だちみたいな人種は見たことがないからとても新鮮。
こういう純粋な駆け引きの無い、淡い恋の関係に憧れるわ〜。(←今さらだけど)


で、どちらかというと、というかかなり"たっくんその他友人"に近いオットに
「多分学生時代に知り合ってもスルーだったね。頭の悪いオンナは相手にしなかったでしょ」
と言うと図星だったのか黙り込んでしまっただ。
いや、きっとわたしも守備範囲外・爆

まぁ大人になるのも悪くないものです・笑


左京区七夕通東入ル (小学館文庫)

左京区七夕通東入ル (小学館文庫)

今後どうなるのか、結末はハッピーエンドなんだろうけど気になる〜〜




ついでにお弁当覚書


昨日のチーズハンバーグと今日のオムライス。
まるで幼稚園児のお弁当なりよ・・・・・