Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

可愛いー

    ↓見て

  
昨日はみかりんごと丸の内でごはん。
TDSに行って来たそうで、お土産にダッフィーのクッキーをもらいました。
かわいい〜〜〜〜

ごはんやお茶をしながら18時から22時までまったりトーク。
近況報告に始まり、挙句の果てには近い将来(?!)の更年期の話まで。
学生時代、単位がどうのとか恋愛ネタで盛り上がっていたのは遠い昔です。


☆☆☆

せっかく丸の内に行ったし〜とうっかりフォンタナをのぞいたらとっても可愛いワンピースを発見。
しかも30%オフ♪
着るだけ着てみよ〜と試着したらこれまた可愛い。。(40過ぎて可愛い服もどーかと思うが)
でも、前日にアローズで試着したマキシワンピやレースのマキシスカートが
恐ろしいくらい似合わなかったことを考えると、似合う(似合って見える*自分見)んだったら
いいのかな。。と思い、つい買ってしまいまちた。
むかーしのFOXEY調な雰囲気で色はいつもの紺色だしねー。

気が向けばアップしまっす。

でも、前に比べたらフォンタナも若干お手ごろ価格になった??
いやいや夏物だからよね。。


なんかわたし、実は可愛いもの好きなのか?