Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑くて暑くて。

オリンピックが始まっているというのに、いまいち盛り上がりに欠ける我が家。。
(普段からTVがほとんどついてない)

そんな中、更にこの土日は両日桜新町。
時間がかかる&乗換えがちょっと大変なので、なんとなく行くのが億劫になってます。。

でも茨城や福島、大阪から通っていたり、はたまたうちのハハのように富山から日帰りで通う人もいるんだから、
このくらいで悲鳴をあげてちゃいけないわよねー

体調がいまひとつ、っていうのもあるのかな。
(ごはん食べるよりアイス食べたい・爆)


あっという間に夏休みがきそうだし、早く本調子に戻さなきゃだわ。
いろいろと憂鬱な今日この頃です。ハイ