Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

念願の。

今日も暑いねー
でも今日は金曜日。
あと1日頑張ればお休みかと思うと嬉!!

お弁当もやっつけながら作りました。
お夕飯の残りのチキンを入れていい?と訊くと、「残すよ」と言われたのでピーマンの肉詰めを。
(鶏は苦手なオットット)


で、今週月曜日から導入されたアイテムがこれまた買ってよかったわけで。

卵一つでもOKな卵焼き器、リバーライトの極です。

朝、大きなフライパンを出して焼くのは大変だし卵1個だとなかなか上手く焼けなくて、
お弁当を作り始めるようになってからずっと欲しいな〜と思っていたもの。

鉄だけどお手入れ簡単で焦げつかないし、これいいわー


あ、でも今日の卵焼きは卵2個だわ。。。