Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっぱりきのこ。

あわわわわ、今日はもう立秋なのね。早いーーー
オリンピックもいつの間にか折り返してるし、相変わらず月日の流れについていけない。。

関係ないけど、NHKのオリンピック担当の女子アナが交代したおかげで、
ここ数日安心してみていられます。あの人、タレントか何かかと思っていたら
普通に局アナだったのね。しかも新人じゃないし。ビックリしたよ。

いやーなお仕事のことがここ数日ずっと頭の中にあって、
日にちの感覚がイマイチズレてました。
やってしまわないとお盆休みに入ってしまうわ。
ついつい後回しにしていたけれど、ようやく重たい腰を上げてやってみた。

がんばったごほうびに(いや、まだ終わってないんだけど)
気になっていたきのこの山のチョコバナナを買いました。

おいしいよこれー


昭和46年生まれくらいを境にきのこ派かたけのこ派に分かれるっていうのを昔聞いたけど、
確かに当たっているような気がする45年生まれです。ハイ。