Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

まさかの衝動買い。

土曜日の朝ごはん。
写真を撮ってすっかりブログにアップしたものと思っていたけど、しておらず。
ボケたかわたし?

この日はお昼に会食だったので軽めにしておきました。
夏っぽいテーブルもそろそろ終わりかな。
窓を開けて寝ていると、明け方寒くて目が覚めます。
お昼間は暑くて汗だくになるのにね。
体温調節と体調管理をしっかりしなくちゃ。


この週末もあっという間でした。
人生最大のお買い物、まさかの衝動買い?
2日で、しかもこんなにあっさり決めていいのか?
言いだしっぺなくせに、ドキドキしてしまう小心者のロッタです・・・・・