Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑い日が続くので。

こんな日はカレーよね♪
と先日、いつも行ってるマンダラ2ndじゃなくて、お初な場所へ行ってみる。
11時半ぴったりに開店、とたかぼんさんのブログに書いてあったので
11時半2分前に着くと先客が3人くらい並んでいました。
本当に半ぴったりに開店して、カウンターに順番に入っていきます。
お客さんも慣れたもので、みんな悩まずスラスラと注文。

わたしはチキンの普通盛り。

これはスパイシーだねー
とってもおいしいねー
でもみんな無言でモグモグ食べているし、どんどんお客さんが入ってきて後ろに並ぶものだから
若干わたしもペースをあげる。なんか飲み込んだ、っていう感じ・・・

お店のおばちゃんたちもキビキビ動いていて気持ちよかとです。

うん。マンダラのナンで頂くカレーも好きだけどこのカレーライスも捨てがたい。
その日の気分で行ってみよー

ザ・カリ


で、おまけ。
このチョコ、コンビニチョコとは思えないくらい美味しかったです。
(チョコボール型っていうのも珍しいよね)