Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっと金曜日。


(朝のバタバタ時間に撮ったから全てが曲がってる・・・)

今週もあっという間。
お友だちとも会わず、走りにも行かず、真面目に働くツマをやっていたような。
えらいよーロッちゃん(←誰も褒めてくれないので自分で褒める)

疲れがたまっている上に、重い知らせが多かったせいで、もう今朝はグッタリ。
お弁当も牛丼にしてしまった。
そのわりにモタモタしてしまったんだけどね。


話すことすらめんどくさい状態で(理詰めで話されるの苦手だし)、
家でも職場でもどんどん無口になりつつある今日この頃です。


どこで発散させましょうかねー


どうしようかな〜と迷っていたMOOK本。
やっぱり好きなので買ってみた。付録が可愛い♪