Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

3連休。

土日はご近所をフラフラお散歩。
フラフラのわりに歩きすぎたようで、若干ハムストリングスが筋肉痛です。

昨日は主人が出勤だったので1人横浜をフラフラ、のはずが
ルミネが10%オフ、そごうはプラスポイント、ジョイナスとダイヤモンドも10%オフ、
そのせいか駅周辺、人が多すぎてムリ〜
買うものだけ買って早々に退散しました。


☆☆☆


実家からいろんな種類ののかぼちゃが送られてきたので、現在かぼちゃ祭り開催中。
土曜日の朝ごはんに、このひょうたんみたいなバターナッツというかぼちゃを使って
スープを作りました。
濃厚でおーいし♪プリンにしても良さそうな品種です。


そして今朝はなぜかお弁当を3つも作る。
1コ作るのも、2コ作るのも3コ作るのも一緒〜と思ったけれど、
これが意外と時間がかかる。
日々精進ね。