Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休1日目。

いやはや3連休はあっという間でした。
ずっとお家でのーんびり、していたわけではないけれど、気分的にゆっくりした感じ。

1日目は特に予定も立てず、朝ごはんを食べた後お掃除洗濯などなどを片付けて、
お昼のパンを調達しにお散歩へ。

お散歩、と言いながら片道45分くらい早足で歩いたような。。
アップダウンもそこそこあって、疲れたーーーというところで到着。


こんなところにお店があるの?というくらい住宅街のど真ん中。
お店も普通のおうちみたい。(←靴を脱いで入る)
そしてここ、なんと週に2日しか営業してないという。。

半分趣味でやってるのかしらねー

天然酵母系の身体によさげなパンが多く、全体的に小ぶりなサイズ。
そして食パンのカットをお願いしたけど、まだ柔らかいから、と断られ、しぶしぶ持ち帰る。

今朝、食パンを食べてみたらル○ットの食パンとよく似た系統。
あのバカ高い食パンよりコチラの方がコスパ高し(しかもあっちもカットしてくれないし)

もう行かないかなーと思ったけれど、また行ってもいいかも。(何?この上から目線は・笑)