Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

嬉しい季節。

今朝も5時前起床でお弁当を作り、6時過ぎに家を出ました。

駅までの道のり、主人が「最近体重計った?」と訊いてきたので
「怖くて計ってないよー」と言ったけれど、もしかしてそれは暗に肥ったよ、
ということを言いたかったんじゃ?と今になって思ったlottaです。
直球で「肥った?」と言ってキレられるのが怖いから・爆


あーーー家事を放り出して思う存分走りたい。。。。。

こんなに甘いものを欲するのもきっとストレスが溜まっているから〜

と言い訳しつつ、今年もこれの季節がやってきました。

メルティのラムレーズン♪

こないだ食べたラミーよりやっぱりこっちが美味しいねー



時間は作るもの、とわかってはいてもどこで手を抜いて作り出せばいいのやら。
取り急ぎ、今朝は事務所に早く着いたからお礼状を書いてみたりしたんだけど。
やらなくちゃならないことが多すぎて、どれも手をつけてない状態です。。。。。
まずは頭の整理から。



日曜日の朝ごはんもアップしとこ。