Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

可愛いー

さすがFazer。フィランドのお菓子だけあってムーミンですよ。。

そういえば最近ここのチョコレートを成城石井で見かけない。
ピンクの箱のも好きだったな。

そうそう、今日からルミネは10%オフ。
行かなくっちゃ〜〜〜


そして今朝、家を出て主人がわたしの格好を見て一言。

「は、裸足ですかっ???!!!」

だって今日は最高気温が21度って言ってたし、昨日同じくらいの(年齢)人が
裸足だったんだもん。。。。。

なんとなくロングブーツを履く気になれないのよね。。
でもさすがに事務所じゃニセモノFENDIの靴下(←韓国みやげ)をはいてます。

あ〜靴も欲しい〜〜〜