Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

良い結婚式でした。

秋晴れだった土曜日は従姉の息子、あっちゃんの結婚式でした。
彼女も同じ横浜育ちということで、みなとみらいが一望できる会場で。

頼りないな、と思っていたあっちゃんがすっかり大人になって(いえ、もう33歳だった)
緊張しつつも立派に挨拶していて驚いたけど、とっても嬉しかった。

天国からおかーさんもあっちゃんの晴れ姿を見に来てくれていたね。
可愛くてしっかりものの奥さんに喜んでたよ。

幸せーな気分になれた1日でした。


着付け、この日は会場でお願いしたらタオルを何枚も入れられてなんだかムッチリ。
髪型も(写ってないけど)フワフワにされてしまい参った・・・・・