Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

鍋の季節。

いよいよ本格的に冬っ。。って季節だけれど、
家の中ではまだ暖房器具をつけていないlotta家です。
そろそろ限界かしらね・・

で、久しぶりにPと会うことになったのでモツ鍋を食べに恵比寿の黄金屋さんへ行きました。

お約束の酢モツ。
あと、白菜のパリパリサラダや明太チョリソーなんてのを注文。
そして、

        グツグツ〜

特製しょうゆ味。なんだかこの日は調子が出ず(ランチはラーメンだったのよ)
シメの麺は頂きませんでした。
もうおなかいっぱいよ〜〜

挙句の果てにはPにも「肥った?」と訊かれる始末。
帰りは中目黒までテクテク歩くもまったく消化せず。

困った・・・・・