Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

さーむーいーーー

相変わらず暖房器具をまだつけずに頑張っているlotta家です。
タイツ2枚、ソックス2枚、ハラマキまでしてわたしは一体何と戦っているのか。
東電の検針票だけなのか、単なる意地なのか。。。

昨日は9キロ走ってポカポカ状態でごはんの支度をしていたけれど、
さすがにそろそろつけましょうかね。

で、ここ最近のお弁当事情。

あまりに毎日変わり映えしないもんだから、いつのかよくわからない。

とりあえず毎日作ってます。
(↑これも意地かしらね・笑)


最近Bluetoothのイヤホンを買いました。
コードがないのって便利だわーー
オーディオテクニカのも一緒に買ったけれど、そっちばかり使ってしまいます。
充電がめんどくさいけどね。