Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

カフェインレスがいい。

夜カフェインを摂取すると眠れなくなるので、家にいるときはカフェインレスのお茶かコーヒー。

ごぼう茶、カモミール、ペパーミント等々いろいろ買い置きしてあるけれど、
こないだ行った木更津アウトレットで良いもの発見。

A.Cパークスのルイボスバニラ


TWGのルイボスキャラメルティーが無くなったばかりだったのでちょうど良かった。

濃い目に入れてミルクをたっぷり入れて飲むのが好き♪

30%オフだったので100グラム1260円でした。
もう1缶買っておけばよかったな。


こないだの新聞でもカフェインレス女子続々、って出ていたし、
美味しいカフェインレスのお茶の種類がどんどん増えていくといいな〜