Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ついてない。

 

昨日の帰り道。

ふと右耳が軽い・・と思って手をやるとピアスがないっ

朝からキャッチがゆるいなーと気をつけていたのに、

まさかここに来て落っことすなんて・・・

 

ハハにむかーし買ってもらった一粒ダイヤのピアス。

7,8年前にも片方落としてmiwaで同じようなものを作ってもらったという

どうもわたしにいつかないピアスでした。。

あーショックだな。

 

禍福はあざなえる縄の如し。

世の中楽しいことばかりじゃないのよね。

 

 

今日のおやつはこないだオラッチェで買ったウサギのクッキー

素朴な味がとっても美味しかったです。

もうひとつはぐり茶しぐれ。

吉春さんで頂いて、もろお茶っぱ~ってところが気に入って買いました。

ぐり茶って??と思っていたら普通のお茶とは蒸し方?仕上げ方の違いだけで、

葉っぱはお煎茶と同じようです。

 

f:id:lotta1923:20130311162115j:plain

 

 

そして最近、事務所のコーヒーをラクして

@officeやコンビニのPBのを買っていたんだけど、

久しぶりにスタバで買いました。

 

f:id:lotta1923:20130313125558j:plain

 

限定モノ2点。

MuanJaiブレンドは毎年出てますね。

Tributeブレンドは創業40周年を記念して作られたもの。

早速ムアンジャイを淹れてみると、さすがスパイシー。。

朝、ちょっと信じられない量のカフェインを摂取するわたしにとって、

ちょっとこの酸味はきついかな。

牛乳を大量に入れて飲みましょう・・・(要はなんでもいいのかも・笑)

 

 

今日は冬の寒さだけれど、もうすぐ桜の季節です。