Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

スタバの後は。

ソイモカを飲みながら、はて。。どこ行こか?

と言っていたらおもむろにカバンから地図を取り出す主人・・・・・

(持ち歩いていることに驚いた)

 

地図を見て、近くのお寺にあるハイキングコースを提案してみたら、

「あ、あんぱん食べる?丹沢あんぱん」

と言うのであんこ好きなわたしが反対する訳がないー

じゃ、行こ行こ!!といそいそと出発。

えーこんなに距離あったっけ?と言いながら、山道を走ること20分くらい。

 

あった

 

f:id:lotta1923:20130317151633j:plain

 

まず日曜日やってるのか?、そして人がいるのか?

というのが心配だったんだけど、行ってみてビックリ。

駐車場はほぼ満車。。。

お店の中も人がたくさん。。。

 

あんドーナツと牛乳の最強組合せを食べてる人がいて

スタバでコーヒー飲まなきゃよかったよ。とちょっとうらめしかったけど、

(↑わたしの提案)

あんぱんを6種類買って帰りました。

 

途中、ずっとこのあたりガソリン安いなーと思っていたので

グルメで大食いななおじ、久しぶりにお腹いっぱい食べさせて明るいうちに帰宅。

(ハイオク154円。最近見た中では最安)

 

楽しいドライブでしたこと。

 

f:id:lotta1923:20130317171120j:plain

 

 

珍しく主人の運転で行ったんだけど、あまりの右折嫌いに笑えました。。