Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お花見散歩

 

 

土曜日は近所のお花見スポットをお散歩。

途中でまたJAの直売所に寄り、小松菜と春菊をぶら下げてぶらぶらと。

普段あまり人も歩いていない通りを、この日はさすがに人がわらわらいました。

肝心の桜は7~8分咲きくらい。

 

桜並木が終わり、このまま来た道を引き返すのもなんなので、

一度歩いて行きたかったところまで行ってみることに。

幹線道路や国道の空気の悪さには閉口したけれど、

歩いてみるとそうたいしたことのない距離でした。

(10キロ走るのは全然平気だけれど、歩くのはちょっと様子が違うもので)

家を出たときは「帰りは電車かもねー」と言っていたのに、

結局遠回りをして買い物までするという健脚ぶり。

一体何時間歩いてたんだろう。。

 

この1週間

主人の帰りが毎日遅く、朝も早かったのでほとんど話せていなかったのですが、

歩きながらゆっくり話せて良かったです。

お互い良い気分転換になりました。

 

 

 

 

菜の花畑もきれいでした。