Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

結婚記念日

昨日の誕生日に続き、今日は結婚記念日というイベント続きなlotta家です。

 

なんといっても知り合って半年で結婚&あまりにも性格が違いすぎるので、

今でも「え?」と新たな発見に驚くこともあったりして。

 

そして穏やかーな(のんびりしすぎな)性格に癒されつつも、

時々イラっとしたりしてますが(おいっ)、結婚した頃よりも「好き」な気持ちは

大きくなっているような気がします。

主人はどう思っているのかわからないけど・笑

 

そんなこんなで無事結婚記念日を迎えられた&少し早めの誕生日プレゼントで、

欲しかったピアスを買ってもらいました。

 

 

 

                    じゃん

 

ヴァンクリ、値上げ前の駆け込みで、ぎりぎり25日に間に合いましたよ

YGの白蝶スウィートアルハンブラ。とっても可憐♪

嬉しい~どうもありがとう~

 

そしてわたしはこれからも主人に大切に思われる女性であり続けられるよう、

鋭意努力いたします。

(ピアスみたいに少しは可愛げもたないと・汗)

 

今後ともよろしくね!