Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

久しぶりにお洋服ネタで。

最近しょっちゅう銀座三越に出没しているわたし。

(いろいろ用事があったのです)

先週は珍しくお洋服のフロアへ行って流行の柄パンを見るつもりで行ったところ、

いつの間にかこれになってましたよ。

 

 

 

M-Filのイージートラウザース。

履き心地が最高!とよく雑誌にも出ているけれど、試着してみてそれがよーくわかった。

履き心地だけでなくて、不思議と脚もきれいに見える気がする(←自分比)

なんといってもウエストゴムだし・笑

 

もう一着試着した柄パンの方がスッキリ見えたけれど、インパクト強そうで断念。

(そのうち買っちゃいそうだけど)

ま、黄色いパンツもインパクトの強さは同じかしらね。

 

あ~早くお天気良くならないかな~

ここのパンツ、これからもチェックしよーっと。