Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週のcoffee

 

 

スリーリージョンブレンドにしてみました。

残っていたカフェベロナと勝手にブレンドして飲んでみると、

これが結構マイルドで軽い感じ。

朝はがぶ飲みするわたしにピッタリだったけど、単体で淹れるとどうなのかしらね。

 

そしてそろそろ冷たいコーヒーも恋しい季節。。

これが無くなったらアイスコーヒーを注文しようかな。

 

そうそう。

今日発売のタンブラーも買ってみました。

500ml入ってこの軽さ。持ち歩くには大事よね。

白とどっちにしようか迷ったけれど、白はギャルっぽいかな?と思って黒に。

どっちもどっちだったみたいです・笑