Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

唐突ですが。

6月に引っ越すことになりました。

また?ってな感じですけど、多分、多分これでしばらくはしないと思う。

いや、したくない・笑

 

☆☆☆

 

昨年9月の大物衝動買いとはこのマンション。

見に行ってみようよ~~と主人を誘って行ってモデルルームを見に行ったところ、

ちょうど1期の販売が終わったばかりで、キャンセル住戸がでていました。

その間取りが今住んでいるところと似ていて、なんといっても駅から近い。

営業の方のお話を聞いているうちに、いいな、いいな♪

と思い始めたけれど、主人は通勤が大変になるし、

値段も一昨年津田沼で買おうと考えていたマンションより高いので、

きっとNGだろうな。と思っていました。

が、なんとなく主人もその気になったのか、はたまた鬼ヨメの無言の圧力なのか、

明日もう一度見に来ます。と資料をもらって帰宅。

 

そして次の日再度モデルルームへ。

ローンのシミュレーションをしてもらい、一通り説明が終わった後

さぁどうする?となったとき、「3分ください」と主人。

営業の方が席をはずされて、「どうする?」と訊くと

「これでいきますか。」とね。。

 

えーーーホントにーーー??と嬉しビックリ。

 

でも、なんとなく帰りは2人とも背負うものの大きさに気づいたのか、

お互い口少なでした・・・

 

☆☆☆

引っ越しました~

と終わってから報告しようと思っていたけれど、

備忘録も兼ねて記録しておいたほうが良いかな、とこれからたまーに書いてみることに。

家具はほとんど今使っているものをそのまま使うし、オシャレな家にするのは難しいので、

まずは居心地の良い家を目指してがんばりまーす

 

そうそう忘れてた。

写真は内覧会に行ったときに撮ったキッチンです