Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん


冷蔵庫片付け運動実施中。

卵とズッキーニ、ジョンソンビルのソーセージを使い切り、無事終了です。

先日焦がしてしまったので、今朝は弱火でフタをしてじっくり焼きました。

無理してひっくり返すのはやめたのが正解。

焼き上がりはふわふわでした。


☆☆☆

昨日、近所の川沿いの遊歩道をお散歩しました。

近くにこんな良いお散歩コースがあったなんてー、

とまぁまだ一年と二ヶ月しか住んでないので、知らないことだらけですが、

越して来た頃、なんて田舎なんだろう。。と思っていたこの街にもずいぶん慣れて、

どんなところでも住めば都なのよね、と改めて思いました。

(遠いのだけがちょっとね。)

ここに住むのもあと一ヶ月半。

仲良くなったクリーニング屋のおばちゃんやお肉屋さんのおじさんとのお別れは寂しいけれど、

また新しい街でも出会いがあるはず〜

そんなこんなで、これから富山に行ってきます。