Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あげぱんリベンジと今読んでいる本

 

日曜日。

コストコに行くつもりで家を出たのが、厚木のJA直売所へ行き先変更。

朝採れの野菜をたくさん買い、お約束のジェラートを食べて、

これまたお約束のあんぱん工場へ。

山の中にあるのに、駐車場は相変わらずの大混雑。

少し並びましたが念願のあげぱんを食べることが出来ました♪

揚げたてでフワフワ。美味しくってあっという間に食べてしまい、

あんドーナツも食べたくせに「もう1個食べたい・・」と言ったわたし。

が主人にスルーされ(←ダイエットに協力してくれた?)

仕方なく(笑)お土産のあんぱんを買って帰りました。

片道1時間ちょっとの楽しいドライブ。

引っ越す前にもう一度厚木のJAには行っておきたいな。 

 

 

そして今朝のおめざはみるくあんぱん

 

 

f植物園の巣穴 (朝日文庫)

f植物園の巣穴 (朝日文庫)

 

お供は梨木香歩さんの本。

読み始めたばかりだけれど、しーんとした空気感がものすごく好きです。