Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

これで卒業?

 

そごうのポイントが4000円近くあったので、

これは大変!!(??)とムーミン夏マグを買いに行きました。

 

今年のテーマは「フローレンと詩人」

去年の「プリマドンナの馬」の色合いが今までの夏マグと違いすぎて、

他のマグと合わせにくかったんだけど、これでセットとして使えるー。

 

2006年から発売されるようになった夏マグ。

なぜかその2006年は買わず、2007年からのしか持っていなくて

今さらものすごく後悔しているんだけど、ま、もういっか。

と思う自分もいたりして。

お洋服もしかり。

このところすっかり過去の遺産で生活しているような。

(こういうとき、トラッド好きは便利)

最近物欲のベクトルが違う方向を向いているだけなのかも知れないけれど・笑

 

あればあるだけ~、な性格はそう簡単には変わらないようです・爆