Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお弁当なしなので、今週はこれにてお役御免。

平均睡眠時間が5時間。

平気。と思っていても通勤電車の中では立ったまま寝ているし、

夜少しでもボーっとする時間があるとウトウトしてしまうので

せめてあと30分は寝ておいた方がよいのかも。。

 

ま、もともと夜遅くまで起きているのが苦手だったのと、

朝早く起きるのがまったく苦にならない、という体質もあって、

今の超規則正しい生活サイクルは自分に合ってるんでしょう。

 

で、今週のお弁当は順番が入れ替わっているけれど

月曜日はドライカレー、火曜日は豚肉の塩麹漬け焼き、

水曜日はキャベツとソーセージ炒め、木曜日はビーフストロガノフ風。

他に入っているものは常備菜の使いまわしなのでほとんど同じだったりする。

今週はレンコンのきんぴら、ヒジキ煮、ぶどう豆、野菜のピクルス等々でした。

引越し前日には冷蔵庫をカラにしなければならないので、

そろそろ冷凍庫の中も整理しないとね。