Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

カウンター下収納とダイニングの椅子。

f:id:lotta1923:20130531172810j:plain

 

無事鍵の引渡しが終わり、新居へ行ってきました。

気になっていたカウンター下の収納は、想像以上の出来ばえ!!

横にある物入れの奥行きと合わせたので、大きな食器はムリだけど、

よく使う取り皿は入れられそうだし、今キッチンにおいているワゴンに入っているものは

だいぶ片付きそうです。

 

そしてダイニングの椅子。

今使っているHIROSHIMAチェアは座面が板張り。。

冬はお尻が冷たくってね。。座布団マスト状態だったのです。

なので両親からお祝い何がいい?と訊かれてリクエストしたのがこの2脚。

ファブリックはマルニのショールームで見て気に入ったSAGAのネイビーにしました。

こちらもお気に入り~

 

この週末、今の住まいに名残惜しさを感じつつ、ようやく段ボールに荷物を詰め始めました。

なんとなくこれで良かったの?とかモノが入りきるのか心配で

引越しブルーになりそうだったけれど、だんだん新居が楽しみになってきました。

何はともあれ居心地の良いわがやを目指してがんばります。

 

というかキッチンカウンターの上にある31の袋。。片付けようよ・・・

(31日だったもので・爆)