Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

初、と思っていたけれど。

 

 

 

ドアップすぎた~

 

 

この時期になるとチチのところにくるアパレル会社の株主優待券(5000円分の金券)。

それだけあれば2枚買えるくらい可愛いお値段で、←要は若いコブランドね

それを握り締めてイソイソとお買い物に行くのが年に一度のお楽しみだったりするんだけど、

今年は流行りにのって柄パンにしてみました~

 

柄パンに初挑戦!!と思ってはいてみたけれど、どうも初めてではない、懐かしい感じ・・・

ずっと電車の中で考えていたら、わたし大昔ALBA ROZAの花柄パンツはいてたじゃない!!

大学生の頃流行ってたのよね・汗

←昔懐かしい丘サーファー

 

まだあるのかと思っていたら、去年リゾートライフスタイルブランドとして生まれ変わったようで。

←前はなんだったの?

 

やっぱり流行りは繰り返すのね~

今思えば捨てなきゃよかった・・と思うものもチラホラと。

(オジサンっぽい靴とかね)

引越し準備でまたいろいろと処分してるんだけど、この中にもまた流行るものがあるのかしらね。

いやいや、それはそのとき考えましょ。

 

あ、このパンツ、お値段のわりにとっても優秀です。

カラーパンツも欲しいくらい・笑