Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

マンションの表札

 


ボケボケ~

 

最近は表札をつける方が珍しいのかも。

確かに津田沼に住んでいた頃はつけるなんて考えてもいなかった。

でも、先日まで住んでいたところでは「ちゃんとつけてね」

というところだったのでつけることに抵抗がなくなったせいもあり、

今回はつけることにしました。

(郵便ポストにはさすがにつけなかったけど)

 

わたしの一存で決めたルーチェというこの表札。

まったく写真じゃわからないけれど、ローマ字の部分が浮き上がっていて

とてもキレイ!

自己満足な世界ですが、これにして良かった~

 

あとは早く家の中を片付けなければね。

週末が待ち遠しい火曜日のお昼どき。。。。。