Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

久々の烏来

 


打ち合わせを兼ねた会食の後、話の流れでなぜかマッサージへ。

行ったのはお久しぶりな銀座ウーライ。

みなさん90分コースだったので、わたしも遠慮なく足裏30分全身60分お願いしました。

足裏はゴリゴリやられて眠るどころではないんだけれど、全身マッサージを受けているときは恍惚状態。

途中記憶が飛んで、ハッと気がついたとき「え?ここどこ?」ってな感じでした。

 

終わると足裏のカルテがもらえます。

だいたいいつも同じところにチェックがついているんだけど、

今回は「大脳」のところにチェックがついていて、これなにー???

読んでみるとやっぱり睡眠不足とストレス、運動不足・笑

確かにねーーーーー

足の親指の裏は確かに激痛だったアルヨ。。。

 

また行こうっと。