Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

セレブ気分⁇

f:id:lotta1923:20130727093225j:plain

昨日は竹葉亭に行きました。
白焼きやう巻きなどなど、たくさんいただいた後、〆は鯛茶⁇とも思ったけれど、
やっぱり鰻よね。と鰻重をお願いしました(しかも大きいの)

そして事務所のおにーさまが銀座のエルメスに行く、と言うのでお付き合い。
お似合いなシャツを取り置きしてあります、と担当の方から電話があったそうな。

あのタワーの地下に行ったの初めてー
紳士服が百貨店の品揃えとは訳が違うくらいたくさんあって、
ひと目みてこれだろうな、と思ったシャツがやっぱりそれ。
(いや、厳密に言うと色違いで派手な方だった。。)

え⁇これどこに着て行くの⁇と訊くと、
「仕事だけど。ダメ⁇」
はぁ。。まぁ、もう何でもアリです。大丈夫です。

お会計のあと、各フロアを案内してもらい、売り場には出さないベルトのバックルを見せてもらっている時、
そういえば今日青い30センチのバーキンが入荷したんですけどご覧になります?
と言われたので、もちろん見たいです♪とね。
が、なんと10分くらいの間に売れてしまったの‼

世の中、やっぱり景気が良くなっているのか、単に格差が開いているだけなのか。

アイスコーヒーとケリーの形をしたチョコを頂きながら、
あー生まれ変わったらエルメスでバンバンお買い物する人になりたいと思ったlottaでした。
ま、お金持ちに生まれ変わる気しないけどね。

いやはや目の保養してきました。
楽しかった♪