Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

眠気覚ましに

 

http://instagram.com/p/cU-n0TAWAE/
Instagram

 

 

http://instagram.com/p/cVjW-wgWJV/
Instagram

 

最近のおやつ事情でも書こうかねぇ。。

 

2人ともそろそろ、というかようやく体重を気にしだしたので、

食後のあまいものは控えましょう、ということに。

習慣になってるし、なんだかんだとお菓子がやってくるから難しいんだけど。

 

先日冷やし坦々麺を食べた後、セットの杏仁豆腐を頼まなかったので、

何か買って帰ろう~と久しぶりにマーロウへ。

わたしは北海道フレッシュクリーム、主人はあんずジュレ。

久しぶりに食べたプリンはおいしかったー☆

(IwakiやHARIO、PYREXと器のメーカーが違うことに初めて気がついた)

 

下はご近所さんに頂いたヴィタメールのソルベ・フリュイ

焼き菓子以外にこういうのもあるって初めて知ったわ。

 

夏はやっぱり冷たいお菓子だね。