Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

大阪限定

 昨日のよる、ピンポーンとクロネコさん。

え??わたしまた何か買ったっけ??    ← 買物依存性か

と無駄にドキドキしつつ受け取ると、主人の実家からでした。

主人に連絡すると、開けてみて、と言うので開けてみると。。。

 

http://instagram.com/p/ccjlcpAWFD/
Instagram

 

 

大阪でも2店舗しかうってない高級グリコ(≧∇≦)

今度行ったら行ってみよう~と思っていたところでした。

 

わたしの実家にも同じものが届いたようで、

「グリコだけど並ばないと買えないんやで」とよーく言っておきました。

するとハハ、

「あなたが食べたい、って言うからおとうさんわざわざ行ってこられたんじゃない?」

 

いやいやいや、わたしは何も言ってませんよ。

 

おとうさん、甘いものが大好きなヨメの為に並んでまで買ってきてくれてありがとう!!

いや、多分最愛の息子の為か・笑

 

早速おいしく頂いとります。

今度はチョコレートがかかってるのが食べたいです・爆

f:id:lotta1923:20130801092157j:plain